お気に入り☆
2006 / 08 / 28 ( Mon )
先日のブログにも載せたのですが
虎ちゃんのお気に入りのクッションで寝る様です

ねっ!しっかり噛んで寝てるでしょ(笑)
↓↓↓



口元ズームアップ
ちょっとキモいですが(笑)
このクッション噛みだすと目がウトウトしてくるみたいです
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★
小虎 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
変態!?w
2006 / 07 / 13 ( Thu )
おひさしぶりです

このブログをまだ読んでくれる人はいてるのだろうか・・・

ここ最近ものすっごーーーーく忙しくてですね
なかなか更新できませんでした>_<

はい。言い訳です。

でもでも!
家用にノートパソコンをもう一台買ったので
これからおうちでも更新できるようになりしまたぁぁ♪


さてさて本題です

うちにパンツ泥棒が現れました

パンダちゃんのパンツが盗まれたのです!!!

被害者のパンダちゃんです
↓↓↓




まだ詳しいことはわかってませんが
犯人がわかり次第すぐにお知らせしたいと思います


あ!
たったいま犯人らしき人物が発見されたようです

決定的瞬間をとらえた映像です
↓↓↓








犯人は写真に撮られてることにも気づかず無我夢中で
パンツの匂いをかいでたもようです



この犯人の顔に見覚えのある人はぽちっとご協力お願いいたします
小虎 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |