小太郎メモリアル
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ちょ〜〜っと遅くなりましたが
10月30日は小太郎の9歳の誕生日でした!!

コタも歳とったなぁ〜
わたしが18歳の頃にコタに一目惚れしてコタと暮らして早9年
いろんな出来事があったなぁ

実家にいる頃から飼いだして
わたしが一人暮らしすることになっても一緒に連れて行って
そのあとも何回か引越ししたけどペット可のマンション探すのには苦労した

わたしが仕事行ってる時はおうちで一人でお留守番して寂しかっただろうな
たまに仕事から帰ってきて玄関あけてもお出迎えがない時もあったけど・・
部屋に入って帰ってきたの気づいてたよぉ〜って言ってるかのように
尻尾振りながら布団の中から出てきたり

子供の頃はヤンチャで携帯何個壊されたことか・・・
ふすまの下半分かじられてなくなってたのにはびっくりしたなぁ〜(笑)

とりあえずコタのパピー時代の写真初公開といきます
生まれて2ヶ月のコタ
ほんとかわいかったぁぁ〜〜
↓↓↓





↑↑↑
こんなにかわいかった寝姿が・・・
今ではこんなにかわりました
↓↓↓


↓↓↓あっぷ



きもっっ 


キャリーバッグが大好きだったコタ
お出かけするとわかってるのかこのかばん見ると大興奮してました(笑)
↓↓↓



昔からボールが大好きだったコタ
今でも9歳とは思えないぐらいの遊びっぷりw
↓↓↓







今年で9歳
もうおじいちゃんだけどこれからもずっとずっと元気でいてね☆
小太郎大好き☆☆



←子供の頃の小太郎のかわいさにぽちっとご協力お願いします★
小太虎 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
またまた高尾?w
2006 / 06 / 21 ( Wed )
前の日曜にまた高尾に行ったのでその時の写真を・・・


こんなとこです↓↓↓





けっこう広そうに見えるけど意外と狭いです


虎ちゃん入ってすぐ大型犬に囲まれてますw





この日は大型犬が多かったぁ〜
大型犬同士の追いかけっこってめっちゃ迫力!!
虎ちゃんじゃなくてもビビルしw


もーーーこないでーーー!!と叫びながら逃げる虎
自分らでかいねん!!(虎の心の叫び)




ここやったら安全やろ・・・
と彼氏の後ろに非難する虎




虎ちゃんはいろんなわんこに追っかけられて
逃げ疲れて安全地帯で休憩中w



虎の安全地帯にやってきたラブちゃん
このラブちゃんは大人しくていい子だったのにおびえております
さすがビビリ隊パシリ>_<





それに引き換え・・・コタは一切物怖じせず!!w
このわんちゃんが近づいてきてもぜんぜん平気でした
写真ではビビってるように見えるけどw





ここだったら安全♪と高いとこに登って得意げな虎ちゃんでした






追記・・・

この4ヶ月のトイプーちゃんにもビビりまくってた虎ちゃんでした





←ぽちっとご協力お願いします★
小太虎 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
走る小太虎
2006 / 06 / 01 ( Thu )
このブログの機能をさぐるために
動画を昨日とはまた違うやりかたで載せるのに挑戦

前にわんこのBBQオフでロンパパさんに撮ってもらった


走る小太虎と彼氏w


小太郎の遅さにびっくりしないでくださいねw




←ぽちっとご協力お願いします★
小太虎 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
虎逃げる
2006 / 05 / 31 ( Wed )
ブログお引越ししました!

今までのとこがなぜか動画が載せれなかったので
デジカメも買ったことですし♪

デジカメ撮影をかね日曜にまたまた高尾パークウエイに遊びに
行ってまいりました

新デジカメ撮影1枚目
P5280022.jpg

見事に失敗
迷彩着てるおしりだけ写ってるのがコタです

虎ちゃんはというと・・・
怖がりのくせに、けっこうそこにある障害物で遊ぶんですよね〜


彼氏と一緒にハードルの練習してましたw
でもこれ・・・一番下の段じゃないと飛べないんですけどねw
それ以上上にあるとくぐってます




次に坂上り
こっちは中・大型犬専用の遊び場なのでちょっと斜面が急なんです
小型犬用のんはめっちゃ低いですw(撮るの忘れた(>_<)

この障害物の練習をふまえた
虎ちゃんの必死の障害物競走ご覧ください


わんこに追いかけられながらも
障害物をなんなくこなす虎ちゃんですw
追いかけてたわんこは高いとこ苦手やったみたいで
なんとか逃げれた虎ちゃんでしたw
途中コタがよその家族に愛想振りまいてるのは気にしないでくださいw

ワン遊ランドは4時に閉まるので
他のわんこたちが帰ったあとに1匹の女の子のダックスがやってきました


その子のこと気に入ったのか虎ちゃんが追いかけまわしてました
自分より弱いと思った子には強い虎ちゃんでしたw


←ぽちっとご協力お願いします★

小太虎 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |