★★初バトン★★
2006 / 06 / 19 ( Mon )
dafuママさんからバトンがまわってきました★
初バトンなんでちょっぴり緊張w
dafuママさんとこはでかちゅあダックスのダフくんとMの福加ちゃんと
MシュナウザーのスワロちゃんとEコッカーのクンペルくんの4ワンコのママさんされてます!!
わたしの憧れの4ワン生活・・・目指せdafuママさんです★

ではさっそく・・・

?回す方3人
 ★nao-maroshioさん
 ★RENAさん
 ★ヨネちゃん

?お名前は?
 ★コタトラ
  名前の由来は我が家の愛犬でかちゅあダックスの小太郎と小虎から♪

?おいくつですか?
 ★えーーーーと・・・27さい

?ご職業は?
 ★ごく普通のOL(オフィシャルレディ)しております
  ブログ書いたり友達のブログ覗いたりわんこのこと調べたり
  OLはいろいろ忙しいのです

?ご趣味は?
 ★仕事中のネットサーフィン
 ★コタと虎連れてドッグカフェやドッグラン行くこと
 ★最近やってないダイビング
 ★映画見るのが好き
 ★漫画読むこと!!たぶん一番の趣味はこれかなw

?好きな異性のタイプは?
 ★犬好きな人(これ結構重要ポイント)
 ★料理うまい人(これかなり重要ポイント)
 ★顔は・・・特になし!!

?特技は?
 ★子供と動物になつかれること

?資格何か持ってますか?
 ★去年取ったばかりの普通免許AT車限定(眼鏡あり)
 ★ダイビングライセンス
 ★あとは・・・役に立ってない簿記とか?w

?何か悩みはありますか?
 ★なんで宝くじが当たらないのか(答え:買わないから)

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
 ★好き→寿司・コーヒー・チョコレート(甘いもん全般)
 ★嫌い→しいたけ・白ネギ

?貴方が愛する人に一言
 ★これからもよろしくお願いいたします

?回す人贈人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
 ★nao-maroshioさん
  アルガママというブログを書いてる
  Mダックスのとってもかわいいシオンちゃんのママです
  
 ★RENAさん
  REOJIROUというブログ書いておられます
  最近知り合ったばかりなのですが
  Mダックスのれおくんと裕次郎くんの2ワンと暮らしてるということで
  うちとなんだか似てるのでちょっと親近感わいてますw

 ★最後はヨネちゃん!!
  ヨネちゃんのブログ大好きですw
  絶対 もっと!毎日!!トイプードル
  ヨネちゃんのブログは笑えますwいつも仕事中に噴出しそうになってるし
  毒舌満載トイプードルのビビリ総長のチョコたんのママさんです

勝手にまわしてごめんなさいです
お時間のある時に答えてください

←ぽちっとご協力お願いします★
その他 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
カットフルーツ★
2006 / 06 / 15 ( Thu )
彼氏はなんでも器用に作っちゃうんです
これは前にリンゴを使って作ってました↓↓




白鳥?みたいな感じです
けっこう時間かけて作ってはったけど5分で食べましたw

↓前に2ショットで撮った写真
コタの目は緑で虎は赤なんです・・・どして!?
やっぱ虎ちゃんコタに比べたらぶちゃいくだわw




ちょっと前からコタが下痢気味でなんかの病気かなって思って心配で
おととい動物病院に連れてったら
何が原因かはわからんけど腸炎みたいなものになってて
今お薬で療養しております。ついでにフィラリアの薬ももらってきました

下痢止めの薬が900円にたいしコタと虎のフィラリアの薬が
コタ9000円虎も9000円 その他もろもろ計23,000円かかりました


ん〜〜〜・・・・きつい。


でもコタのお腹治ってきたみたいでよかった!

昨日から知り合いのワンコ(Mダックスの♂クリーム4歳)のしんのすけくんが
お泊りにきております★
3ワンコに囲まれて幸せw
また後日アップしたいと思います♪
その他 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
やばい!!
2006 / 06 / 13 ( Tue )
ものすんごい忙しいです!!
なかなか更新できません>_<

でも必ず更新するので見捨てないでやってください^^;

クッションが大好きな虎ちゃんですw
足おっぴろげすぎですよねw




ガムをちゃんと手でもって食べるコタw
行儀がいいんですw




←ぽちっとご協力お願いします★

その他 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |