ネタ切れパート2
2006 / 09 / 04 ( Mon )
はぁ〜 もうほんとネタがなくなってきました
なんか懸賞かなんかでデジカメ当たらないかなぁ〜

んで、いろいろ投稿サイト探してたら
ドギーマンの投稿写真のサイト見つけて
さっそく応募してみたのです☆


今んとこ第2位です!!

みなさんのご協力のおかげです♪♪
おデブなハムちゃんには負けたくない〜(笑)
↓↓↓
ポチっとお願いいたします☆




さてさて!ネタ切れなので龍の寝顔でも(笑)
彼氏の腕の中で熟睡中の龍
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★

小龍 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
☆プール☆
2006 / 08 / 08 ( Tue )
某ホームセンターでビニールプール買いました♪
小さい頃このプールで遊んでる子とかめっちゃうらやましかったなぁ〜


コタはこのあとすぐあがっちゃいました
基本的に虎龍と遊ぶのが嫌いみたい^^;




虎もあんまりはしゃいでくれませんでした・・・




龍もすぐ出たがってた・・・




せっかく暑いと思ってみんなの為に買ったのにぃぃぃぃ!!
結局ベランダに椅子出して彼氏と足つけて夕涼みしてましたw
これがなかなかすずしくてクーラーの中にいるより気持ちよかったぁ〜


龍っちゃんの初めてのプールご覧ください♪
↓↓↓



本人は泳いでるつもりなのでしょうか(笑)


←ぽちっとご協力お願いします★
小龍 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
新入り小龍
2006 / 07 / 20 ( Thu )
このたび新しく家族になった小龍です

最初いろんな名前の候補があって

小力・小豆とかいろいろあったけど結局 小龍にしました

そう考えるとコタだけなんか弱そうだなぁ〜w


最近では毎日毎日 虎とじゃれあって?ケンカとも言いますがw
成長しております♪








虎ちゃん・・・生後8ヶ月なのにでっかいなぁw


←ぽちっとご協力お願いします★
小龍 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
新しい家族♪
2006 / 07 / 17 ( Mon )
土曜に新しい家族がやってまいりましたぁ〜

名前は・・・

小龍(こたつ)2ヶ月
ブラックタンの男の子です♪
↓↓↓
どーもー小龍でーす



小龍のことはまた今度じっくり書きます


今日は小太郎&小虎初めての海へをお送りしたいと思います

川とかには連れてったことあるけど海は初挑戦でした

では初海の小太郎と小虎をしばらくご鑑賞ください



もういっちょ動画




なんか小太郎は微動だにしませんでしたw
虎ちゃんは最初は怖がってたけど水が大好きなのでおおはしゃぎしてましたw




水きちゃなw



虎ちゃん泥まみれ
体が濡れたから砂でこすってます^^;



小太郎はいっつもマイペース
「あ〜疲れた」と言ってるみたいw


←小龍のことかわいいと思った人ぽちっとご協力お願いします★
小龍 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |