やっぱ兄弟!?その?
2006 / 08 / 25 ( Fri )
虎と龍 その?です

虎ちゃんのお気に入りの黄色いクッション
たまに龍が横取りします




虎のお気に入りですやすや寝る龍
すぐ虎がやってきます
↓↓↓



僕のクッション返せよ!!と言わんばかりに
噛み噛みしております

しかしまったく物怖じしない龍なのでした
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★
虎と龍 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
やっぱ兄弟?w
2006 / 08 / 22 ( Tue )
虎と龍はほんとの兄弟みたいなんですよ!


でも龍は虎の顔見たらすぐちょっかいかけて
虎も龍の顔見たら追いかけまわしてじゃれあって
ケンカは絶えませんが仲良しです(笑)

その証拠に・・・
虎が寝てると近くに必ず龍がおります
↓↓↓



徐々に近づく龍
↓↓↓



まるでほんとの兄弟みたいな寝相(笑)
↓↓↓



爆睡しだすとお互い最後はこんな格好で寝ております^^;
↓↓↓




ちなみにコタはいっつもわたしか彼氏の横で寝てますw


←ぽちっとご協力お願いします★
虎と龍 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
パンツ泥棒の新情報
2006 / 08 / 01 ( Tue )
先日うちにパンツ泥棒が出たんですが未だに捕まっておりません

ところが!!
新たな有力情報が得られました

パンツ泥棒は複数犯だったみたいです

この犯人たちに見覚えのある方からの情報お待ちしております
一刻も早い犯人逮捕にご協力ください
↓↓↓
tatsupan.jpg


まだ未成年でしょうか、幼い感じがいたします
この犯人もまた一心不乱にパンツをかじっております

あっ!カメラに気づいた





おーーーっと!なんて大胆なんでしょう・・・寝始めました




あ!後ろに写ってるのは前カメラに写ってた犯人です!!
やっぱり共犯だったようですね





犯人逮捕にご協力お願いいたします☆<
虎と龍 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |