ネタが・・・
2006 / 08 / 31 ( Thu )
デジカメ壊れて早2週間以上がたとうとしております

もうストックもなくなってきました・・・
でもデジカメ買う予定いまだナシ!!


と、いうことで
3ワンショットでお許しください>_<
↓↓↓



コタとたっつんは目がクリクリしててかわいいのに
虎ちゃん・・・目つき悪っっww
わんこの世界にも男前とぶちゃいくがいると実感した今日この頃でした


←ぽちっとお願いいたします★
龍虎太郎 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
お気に入り☆
2006 / 08 / 28 ( Mon )
先日のブログにも載せたのですが
虎ちゃんのお気に入りのクッションで寝る様です

ねっ!しっかり噛んで寝てるでしょ(笑)
↓↓↓



口元ズームアップ
ちょっとキモいですが(笑)
このクッション噛みだすと目がウトウトしてくるみたいです
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★
小虎 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
やっぱ兄弟!?その?
2006 / 08 / 25 ( Fri )
虎と龍 その?です

虎ちゃんのお気に入りの黄色いクッション
たまに龍が横取りします




虎のお気に入りですやすや寝る龍
すぐ虎がやってきます
↓↓↓



僕のクッション返せよ!!と言わんばかりに
噛み噛みしております

しかしまったく物怖じしない龍なのでした
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★
虎と龍 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
やっぱ兄弟?w
2006 / 08 / 22 ( Tue )
虎と龍はほんとの兄弟みたいなんですよ!


でも龍は虎の顔見たらすぐちょっかいかけて
虎も龍の顔見たら追いかけまわしてじゃれあって
ケンカは絶えませんが仲良しです(笑)

その証拠に・・・
虎が寝てると近くに必ず龍がおります
↓↓↓



徐々に近づく龍
↓↓↓



まるでほんとの兄弟みたいな寝相(笑)
↓↓↓



爆睡しだすとお互い最後はこんな格好で寝ております^^;
↓↓↓




ちなみにコタはいっつもわたしか彼氏の横で寝てますw


←ぽちっとご協力お願いします★
虎と龍 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
長男の訴え
2006 / 08 / 19 ( Sat )
あの〜・・・
僕にもその・・・
ガムくれませんでしょうか・・・




龍>虎にーちゃんコタにーちゃんがなんか言ってるよ〜

虎>ん?龍のあげればいーじゃん

龍>やだよ!




ちょっと落ち込んだ小太郎でした(笑)


←ぽちっとご協力お願いします★
小太郎 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ