おNewのお洋服♪
2006 / 10 / 26 ( Thu )
久々にバトンがまわってきましたぁ☆

**************************************************************************

最初にバトンを回す5人をあげてくださいください

 これを見てしたいと思った方!やっちゃってください(笑)

このバトンを回してくれた人の他者紹介する

 Mダックス繋がりです。
 Pinoco is HERE!!のブログをされてるぴのこママさんです
 ぴのこちゃんがなんとも美人さんでこの前初めて生ぴのこちゃん見たけど
 うちのたっつんがメロメロになってしまったぐらいですw

お名前は?

 コタトラです。小太郎と小虎から拝借しました。
 小龍の名前もいれると龍虎 太郎(リュウコ タロウ)と申します

おいくつですか?

 にじゅう・・・なな

職業は?

 9時〜17時30分までみっちり事務仕事してます

趣味は?

 *スロット打つこと
 *映画みること
 *漫画読むこと
 *ドッグランとドッグカフェ巡り
 *愛犬の洋服をネットで探し回ること
 *今でも里親サイト見て回ること 

好きな異性のタイプは?

 間違いなく犬好きな人!

特技は?

 んーーーー・・・・・特になし!

何か悩みはありますか?

 彼氏の作るご飯がおいしくて自分で作れなくなった

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・寿司!!!!
 嫌いな食べ物・・・しいたけ!!!

あなたの愛する人にひとこと

 これからもコタ虎龍共々よろしくお願いいたしますです


いや〜こういうのはやっぱりなんか恥ずかしいですね〜
あんまりおもしろいことも書けずすんませんです〜

*************************************************************************

ここからが本題です☆
この間、わたしの趣味でもある愛犬のお洋服をネットで選んでいたらぁ
めっちゃかわいいの見つけてまたまた買っちゃいました
いつもわたしが愛用するわんこ服の売ってるお店は
かわいい服多いし、しかもかなり激安!!!
見て損はなしですよぉ〜(笑)→ハッピーだわん

ここで買ったのがこれ!
↓↓↓
コタ用のコート♪
絶対コタに似合う!!と思って買っちゃいました



なんか王子様みたいじゃないですかぁ〜?(笑)(←かなり犬バカ発言
↓↓↓



んで、お次はこれまた絶対に虎ちゃんに似合う〜って思った買ったラガーシャツ
↓↓↓



虎はなんかこういう青とか男前な服のが似合うんです!
顔がぶさいくだから・・・(笑)
↓↓↓



んで、虎の名前にちなんで・・・
虎の刺繍入り特攻服〜♪♪
「咲いて散るより散って咲け」と書いてます(笑)
↓↓↓



お次は・・・龍の名前にちなんで
龍の刺繍入り特攻服〜♪♪
↓↓↓



たっつんは黒いからやっぱ赤が似合う〜♪
↓↓↓



喧嘩上等!夜露死苦!ってな感じで(笑)
↓↓↓




←かわいいヤンキーたちにぽちっとご協力お願いします★
未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
虎ちゃんのお気に入り
2006 / 10 / 23 ( Mon )
うちの虎ちゃんのお気に入りのもの
いつもどこに行くにもくわえて離さない
くわえたまま寝ております
↓↓↓



くわえるだけで目がウトウト・・・
↓↓↓



たっつんのお気に入りの場所
洗濯籠の中
↓↓↓
いつもわたしがお風呂に入ってる間にやってきて
ここで寝てるみたいw




話はかわって・・・
昨日はなんとブログで出会った
おはぎくんとぴのこちゃんに会っちゃいましたぁ〜
おはぎくんのママのさとさんのブログ→おはぎの自由気ままな時間

ぴのこママさんのブログ→Pinoco is HERE!!

2ワンともめちゃめちゃかわいかったぁ〜♪♪
ぴのこちゃんは唯一の女の子とあってうちの龍が興味津々で
腰フリフリでずっとベッタリしてましたw

おはぎくんは人見知り屋さんでママ大好きわんちゃんやって
うちの彼氏がぜったいなつかせると意気込んでいたけど敗北してました(笑)
そのうち慣れてくれるといいなぁ〜♪

なぜかあまり写真撮れなくて唯一撮れた写真
↓↓↓
おやつに釘付けのおはぎくん(左)とぴのこちゃん(手前右)



おはぎくんはなんとも男前でぴのこちゃんはかなりのべっぴんさんでした♪


←ぽちっとご協力お願いします★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
ドギーマンからのお届けもの
2006 / 10 / 12 ( Thu )
みなさんのおかげで1位を取れたドギーマンの商品がこの間やっと届きましたぁ〜♪

でっかいダンボールだったので何が入ってんねやろ〜とドキドキしてあけたら
こんなものが入ってましたぁ〜
↓↓↓
まず賞状?みたいなもの



虎の大好きなパンツはいたぬいぐるみと
そのシリーズの赤ちゃんバージョンw
おやつ諸々とレンジでチンすると温かくなるクッション
↓↓↓



さっそく虎がパンツぬいぐるみに目をつけました(笑)
↓↓↓



さっそく龍と虎がパンツぬいぐるみ奪い合ってます
動きすぎてぶれぶれですw
↓↓↓



パンツシリーズの赤ちゃんバージョンも一緒に奪い合ってます
↓↓↓



さっそくパンツ脱がされたらしい
↓↓↓



脱がされたパンツ
↓↓↓



パンツを奪いにやってきた龍
パンツを守る虎
↓↓↓



今度はパンツを奪いあう虎と龍(笑)
↓↓↓




←パンツ大好きっ子にご協力お願いします★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
動画一挙公開
2006 / 10 / 05 ( Thu )
最近あんまりデジカメ撮ってなかったので更新できませんでした>_<

なので撮りためてる動画を一挙公開いたします(笑)

全部、高雄で撮ったやつですがw


まず、たっつんの障害物です
無理やり登らせてるとかつっこまないように(笑)
↓↓↓



これは大人気ないコタ
↓↓↓



せっかく反対側から待ち受けてるのになかなか走ってこない・・・
またまた龍からボールを奪う大人気ないコタ
↓↓↓



ここまでくるともうほんとコタの天下ですね
↓↓↓



最後はコタの障害物
ボールにつられてまんまと引っかかったコタ(笑)
うちの3ワンこは高いとこ平気みたい☆
↓↓↓




←ぽちっとご協力お願いします★


前にも載せましたが・・・
虎があまりにも目立ってないのでもう一度載せます

虎主演動画(笑)
障害物競争をしながら逃げる虎ですw
↓↓↓



未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |