ドッグカフェ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
前々から約束してたドッグカフェ&ドッグラン
日曜はあいにくの雨でランは中止してカフェのみ行くことに

メンバーはおはぎママ&おはぎくん
       ぴのこママ&ぴのこちゃん
       コタトラさんちの小太郎&小虎&小龍

待ち合わせ場所にくるおはぎママ&おはたん
コタと虎と龍のガウガウ軍団に歓迎されるがおはたんびびる
車の中で窓の外ばかり見て現実逃避なさってました

次にぴのこママ&ぴのこちゃん
コタ&虎はまたもやガウガウ・・・しかし龍だけはぴのちゃん見たとたん
べったべたの甘えっぷり
耳や顔や手をペロペロ舐めたり着てた洋服脱がせようとしたりマウンティングしてみたり
車の中でもぴっとりひっついて離れなかった・・・

最初に前から行きたかったブルスケッタというドッグカフェへ
日曜だったからか満席で入れなかった・・・
でもすこーしその時の店員さんの感じがあんまりよくなかったので
即違うお店へ(笑)

近くにメロディという行きなれたドッグカフェもあるけど
今日はとりあえず第二候補(コタトラの中で)だったソランベリー
ここはほんと文句なしのおすすめの場所!
外観もかわいいし店員さんもかんなりいい人たちばかりやし
おはぎママもぴのこママさんもかなり気に入ってくれた模様♪

でも看板犬のソラくんがいなかったのがちょっと残念でした

まずわんこメニューのケーキ全種4種注文
ん?わんこ5匹いるけど・・・まぁいいか コタはダイエット中やし
↓↓↓



いつも冷静で物静かなおはたん
しかしおやつを見ると目の色かわります(笑)
この日もケーキ目の前にしてキラキラしておりました
↓↓↓
かんなりおっとこ前なお顔しております




大人の色気で龍を虜にするぴのこちゃん
龍のことちょっとうざがりながらもいないと寂しい模様
もしかして相思相愛!?
↓↓↓
めっちゃ美人さんで人にもわんこにも興味津々?



コタトラ家の三男坊 小龍
今日はぴのこちゃんに会えるということで気合いれてきました
しかし会った途端にノックアウトされぴのこ姫のしもべと化してました
↓↓↓



コタトラ家の次男坊 小虎
ほんとは女の子好きなのにガウガウしちゃうシャイでびびりん坊
小学生によくある好きな子をいじめるってやつ?あれに似た行動します
家では一番甘えん坊で寂しがりでかわいいのに外ではあかんたれ
↓↓↓



そしてコタトラ家の長男 小太郎
あなたはここの看板犬ですか?ビップ待遇ですか?
などと疑問をもちつつかわいいのでついつい写真撮っちゃってます
↓↓↓
かなりの貫禄の持ち主



みなさんお気づきですか?
わんこの洋服がかわってたことを!!
な・なんとおはぎママさんが手作りの洋服をプレゼントしてくれたんです!!
ほんますんごい上手でかわいくてかなりお気に入りなんですけど!!
コタと虎にはグリーン龍とおはたんはイエロー ぴのちゃんはもちろんピンク
しかも採寸してから作ってあるので体にフィットしております
龍が成長期真っ只中なので心配してたけどそのことも考慮して少し大きめに作ってくれた模様
これまたほんとにジャストフィット!!
コタなんて既製品で着れる洋服少ないからほんとうれしかったぁ

おはぎママさんありがとうございました
↓↓↓
めっちゃかわいいでしょ♪♪かなりお気に入りです♪♪



そして最後に5ワン揃って記念撮影
あんまりうまく撮れなかったけど初集合写真にしてはまあまあかな
みんな目線バラバラで龍しかわたしのカメラ見てへんし
他のわんこはそれぞれのおやつに集中しております(笑)

次はもっとわんこ増えてるといいなぁ〜♪
みんな一緒にドッグラン&カフェめぐりしましょう☆
↓↓↓




追記
ドッグカフェの中で始終こんな状態でしたw





←一緒にドッグラン&カフェめぐりしてもいい人ぽちっとご協力お願いします★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(25) | page top↑
兄弟喧嘩
2006 / 11 / 24 ( Fri )
虎と龍はほんと仲がいい

仲が良すぎてよく喧嘩します
喧嘩というか・・・ジャレあってる?

その模様をちょっと動画で撮ってみました

最初は虎がボールで遊んでるとこに龍がちょっかいかけて喧嘩に発展してます
音声をちょっと大きくするとわかると思うんですが
虎はボール遊びすると変な声出します(笑)




次はボール投げて持ってくる虎
2回目に投げたやつはなかなか戻ってこないのは
虎と龍がボール取り合って喧嘩してるので戻ってこないとこです(笑)
結局ボールは置き去りのままですw




虎と龍は毎日こんな状態です(笑)

追記

最近たっつんのいたずらがひどいです
テーブルに物を置いとくのも悪いのですが
帰ってきたらいつもこんな状態です・・・
↓↓↓
お茶のパックの残骸 この残骸がティッシュの時もあります
テーブルに何も置いてなかったら絨毯をひきちぎっております>_<



未分類 | トラックバック(-) | コメント(17) | page top↑
やばいなぁ〜・・・
2006 / 11 / 16 ( Thu )
最近めっきりデジカメを使う機会がなくなりました・・・
毎週のようにドッグランに行ってるのに遊ぶのに夢中で
デジカメ撮るの忘れたり

ましてや家であんまり写真撮らないんですよね〜
これといって3ワンがおもしろいこともしないので

なので関係ないですが3ワンの寝姿でも載せてみますw
それぞれ個性があるけどどれもヘソ天してるし(笑)

まずコタから
↓↓↓
コタはけっこう枕使って寝ることが多いかもw




次に虎ちゃん
↓↓↓
虎は基本的にきもい?w




最後にたっつん
↓↓↓
たつはいたって普通のわんこかな





余談ですが
昨日会社から帰ってきて近所のパチ屋さんに行ったら
なんと!!

北斗SEで48連荘しましたぁ☆ 彼氏が・・・







その頃わたしは番長と悪戦苦闘しておりました>_<

未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
小太郎メモリアル
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ちょ〜〜っと遅くなりましたが
10月30日は小太郎の9歳の誕生日でした!!

コタも歳とったなぁ〜
わたしが18歳の頃にコタに一目惚れしてコタと暮らして早9年
いろんな出来事があったなぁ

実家にいる頃から飼いだして
わたしが一人暮らしすることになっても一緒に連れて行って
そのあとも何回か引越ししたけどペット可のマンション探すのには苦労した

わたしが仕事行ってる時はおうちで一人でお留守番して寂しかっただろうな
たまに仕事から帰ってきて玄関あけてもお出迎えがない時もあったけど・・
部屋に入って帰ってきたの気づいてたよぉ〜って言ってるかのように
尻尾振りながら布団の中から出てきたり

子供の頃はヤンチャで携帯何個壊されたことか・・・
ふすまの下半分かじられてなくなってたのにはびっくりしたなぁ〜(笑)

とりあえずコタのパピー時代の写真初公開といきます
生まれて2ヶ月のコタ
ほんとかわいかったぁぁ〜〜
↓↓↓





↑↑↑
こんなにかわいかった寝姿が・・・
今ではこんなにかわりました
↓↓↓


↓↓↓あっぷ



きもっっ 


キャリーバッグが大好きだったコタ
お出かけするとわかってるのかこのかばん見ると大興奮してました(笑)
↓↓↓



昔からボールが大好きだったコタ
今でも9歳とは思えないぐらいの遊びっぷりw
↓↓↓







今年で9歳
もうおじいちゃんだけどこれからもずっとずっと元気でいてね☆
小太郎大好き☆☆



←子供の頃の小太郎のかわいさにぽちっとご協力お願いします★
小太虎 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
虎ちゃんHappyBirthday!!!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
今日で虎ちゃんが1歳になりましたー♪

なので虎ちゃんメモリアル開催したいと思います〜

実は・・・10月30日でコタもめでたく9歳になったのですが
このパソコンにコタの小さい頃の写真がはいってないので
先に虎から開催します(笑)
コタはまた後日ということで。

でも虎が我が家にきたときはまだデジカメというハイテクな機器はなく
携帯の写メしかないんですー>_<

ちょっと写真小さいけどご覧ください☆

我が家にきて1日目の虎
↓↓↓
ちょぉぉぉぉかわいいw



この頃はまだゲージの中で寝かせてました
↓↓↓
でもこの目で見られるとついついゲージから出してたなぁ



なんともいえない寝姿w
↓↓↓



なんか手足伸ばしすぎですよね(笑)
↓↓↓



ん〜〜〜きもい(笑)
↓↓↓



この頃から手足がでかかった・・・
↓↓↓



ほんと今でもまだまだ赤ちゃんで甘えたな虎
↓↓↓



虎ちゃんおたんじょうびおめでとう☆
これからもよろしくね!!
↓↓↓




←虎ちゃんのお祝いにぽちっとご協力お願いします★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |