クリスマスパーティー☆
2006 / 12 / 24 ( Sun )
日曜のイヴにソランベリーさんでクリスマスパーティー行いました♪
参加者は
ぴのこちゃん&ぴのこママさん
おはぎくん&さと♪さん
おにぎりちゃん&たまごくん&まゆさん
んで、コタ虎龍&コタトラ家

ソランベリーさんでわんこ用のケーキを注文しました♪
右のが豆乳でできたケーキ☆左のは忘れた(笑)
↓↓↓



いつものように龍がぴのこちゃんにベッタリやったけど
なんとライバル登場!
まゆさんちのたまごくん
おにぎりちゃんという彼女がいながらもぴのこちゃんの大人の魅力にはかなわず
龍と取り合ってました
その後ろでなぜか1人でいるコタ(笑)
↓↓↓
年下ばっかりでコタじいちゃんは疲れたのかな(笑)



コタは今日も看板犬になっておりました(笑)
↓↓↓
この赤いソファはコタの特等席みたい(笑)



ほんとの看板犬はこちら
ソランベリーの看板犬のソラくんです☆
お目目がパッチリでとってもわんこと人が大好きな子です
↓↓↓



ケーキがきてもぴのこちゃんに釘付けのたっつん
たまごくんはもうぴのこちゃんよりケーキに夢中(笑)
ちょっと鬱陶しそうなぴのこちゃん(笑)
↓↓↓



何がたっつんをそんなに惹きつけるのか・・・
もうベタ惚れでうっとりしてる龍・・・(笑)
↓↓↓
この日も龍はぴのちゃんの側を離れなかった(笑)



そんなうっとりしてる龍の隣で
ケーキをむさぼり食べるたまごくんとおにぎりちゃん(笑)
おにぎりちゃんはめちゃめちゃ大人しくてずっと気配消してたけど
必死にケーキ食べてました(笑)
↓↓↓



ぴのちゃんから引き離された龍とガウガウうるさい虎
うちの子の写真これしか撮ってなかった(笑)
↓↓↓



おはたんごめん!!隣にいたのにおはたんの写真これしかなかった・・・
おはたんの頭(笑)
↓↓↓



最後にうちんちのクリスマスケーキ♪
コンビニで予約してたやつ(笑)
とってもチョコが濃厚でおいしいんです!!
↓↓↓



未分類 | トラックバック(-) | コメント(15) | page top↑
鍋パーティー
2006 / 12 / 23 ( Sat )
先日うちの家で鍋パーティしたんです

この時 はじめましてのおにぎりちゃん&たまごくん&まゆさん
も1人はじめましての ひなちゃん&ゆめちゃん&ちぃさん
そして おはぎくん&さとさん

はじめてワン友を家にお呼びするので
いっぱいいっぱいだったコタトラ家
彼氏が鍋の材料切り分けてくれてわたしが鍋作って
虎はいっぱいのわんこと人で興奮してワンワン言うし
龍は相変わらず女の子のお尻おっかけまわすし
今日のターゲットはひなゆめちゃん ほんと年上が好きみたい

なのでこの日撮った写真4枚・・・
使える・・・まだ使えそうな写真2枚しかなかったー(笑)

台所で彼氏がコタたちの鳥の肉団子作ってるとこに群がるわんこたちw
↓↓↓



ゆめちゃん・・・ごめん!
何故かこんな写真しかなかった(笑)
↓↓↓
「肉団子おくれよー!」って訴えるゆめちゃん(笑)



ほんとはもっともっと写真撮りたかったのになぁ
次回こそはちゃんとした写真撮るぞ!!


また別の日の出来事・・・
帰って玄関あけるとこんな状態でした・・・
↓↓↓



未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
イルミネーション
2006 / 12 / 21 ( Thu )
一昨日彼氏とわたしと会社の後輩2人とでとある住宅地に行きました
そこは彼氏と3年ぐらい前から毎年クリスマス近くに必ず行ってるとこなんです

目的のおうちに近づくにつれて車は渋滞してきて
路駐の車がたくさんあり路上には人だかり

これを見に行ったんです〜
↓↓↓
玄関にはサンタクロース(動きながら歌うたってます)



今年は観覧車までありました
↓↓↓



ランプが動くのでなかなか撮るタイミングが難しかったw
↓↓↓



これなんだと思います?
去年もあったんですけどこれも動くのでなかなかうまく撮れなかった
↓↓↓



答えは"アラジン"です
↓↓↓







アラジン飛んでるでしょw

今年の目玉!!
ピーターパン!!これすごい立体になってた!!
↓↓↓


これも撮るの難しかった
↓↓↓
ピーターパンとフック船長戦ってるでしょw



全体はこんな感じ
↓↓↓


家の広さがわかりますよね
アラジンのが一番左奥で真ん中に観覧車、右にピーターパンの船
↓↓↓



これって盗撮で訴えられたりしないかな・・^^;

毎年バージョンアップしてるので見に行くのが楽しみなんです♪
未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
買っちゃった
2006 / 12 / 12 ( Tue )
ごぶさたしておりました。
とても仕事が忙しくてなかなか仕事中に更新ができませんでした
やっぱ師走やからですかね?

最近めっきりデジカメ使う機会も減り
あんまりこれといって書くことはないのですが・・・
この前ちょっとかわいくて思わず撮ったやつがあります

うちの家は窓際にソファを置いてるんですが
すこーしだけ出窓風になっててソファの背の部分と窓際の部分に
ちょっと入れるスペースがあるんやけど
なんか虎ちゃんそこがお気に入りみたいで
お昼間の天気のいい時はいつもそこにはいっております(笑)

ちょっといい感じの上半身置きになってますw
↓↓↓



それを真似して龍ものぼるようになったんですが
この前初めてコタが登ろうとしてたんやけど
虎や龍みたいに自力では登れず・・・
お尻をささえてやってのぼらせてあげました(笑)

コタ・・・ちょっとダイエットでもしようか(笑)
なんか龍がでかい(笑)
↓↓↓



この前新しくソファベッドみたいなんを買って上げました
フローリングなので冷たいかなぁって思って
そしたら龍が気に入って気に入って(笑)
虎もひさびさの噛み心地のいい生地なのか龍が寝てなかったら
噛んで手でモミモミして寝ておりますw
またその写真撮ってアップしよっと♪
↓↓↓



ちょうど昼間は日向があたってて気持ち良いのか
このベッドですぐウトウトします
あ〜〜買ってよかった(笑)
↓↓↓



あ!そうそう
最近めちゃめちゃスロ運がよかって
3日で○十万と勝ったので思い切って買っちゃいました!
"37型プラズマテレビ" うちもとうとう地デジです
初めて見たけど・・・めちゃきれい!!!やばいです

彼氏はこれで戦国BASARAやっております(笑)
↓↓↓





←ぽちっとご協力お願いします★
未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |