バレンタインデー♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
2月14日は・・・・バレンタインデーですね♪

ということで、さっそく彼氏にあげました♪




まず?個目

マウンテンゴリラ

この男らしい姿に惹かれました




?個目

ジャイアントパンダ




?個目

クロコダイル

このかなりリアルな姿に惹かれました




?個目

ブタさん

この満面の笑みに惹かれました





全員集合

なかなかかわいいでしょ(笑)



未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
初めての迎賓館〜ドッグカフェ編〜
2007 / 02 / 16 ( Fri )
ドッグランでけっこう遊んで日も落ちてきたので
いざドッグカフェへ
さっきまでは人がすごいいっぱいやったのに
お客さんが1組しかいなくなっててすぐ座れました

さっそく予約してた誕生日ケーキを注文
心の中で ちっちゃって思いつつ
無料サービスだったので口には出さなかった
店員さんが次から次とケーキをもってきた

合計8個。

ん?わんこは7匹やけど・・・まぁいいか


おはたんのケーキに?のローソク




ににちゃんのケーキに?のローソク
ににちゃん耳めくれてるよw




おはたん&ににちゃんお誕生日おめでと〜〜☆☆




おにぎり姫はクリスマスパーティー同様 食いつきよかったw
「これはわたしのケーキよ!たまごにはあげないわ!」と
耳めくりながら言ってたw




もう一人の姫のぴのこ姫も負けずに食いついてましたw
あ。後ろにさっきランで会ったポメちゃんが見てるw
ぴのちゃんランではこのポメちゃんのことかなり気に入って追いかけてたのに
ケーキに夢中で気づいてない模様(笑)
このポメちゃんちょっと見すぎ?かなり見てるしw




僕のケーキわぁぁ!?と催促する龍
いやしい龍




ケーキも食べ終わってほっこりしてたら
かなり人が混んできたので(なんかチワワのオフ会みたいなんしてた)
そろそろ帰ることに。

車の中ではわんこたちはみんな爆睡で寝てた
あ。でも一人だけ。。。たまごくんだけぴのちゃんにキュンキュン言ってたかもw


この日は帰ってきてうちの子たちはみんな爆睡してました(笑)
コタは虎たちが近づくだけで怒るのに
爆睡しすぎてぜんぜん気づいてなかったw





白目までむいてるし。。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
初めての迎賓館
2007 / 02 / 14 ( Wed )
行ってまいりました!
前々から行きたいと思ってた迎賓館
今回のメンバーは(いつもと同じ)

おはぎくん&さとさん
ぴのこちゃん&ぴのこままさん
おにぎりちゃん&たまごくん&まゆさん
コタトラ一家

この日はおはぎくん&おにぎりちゃんの合同お誕生日会を兼ねて遊びに行きました



初めての迎賓館


第一印象は・・・



しょぼっ


けど話題になってるだけあって人は多かったなぁ

カフェがとりあえず混んでたから先にランへ
ランの印象・・・


せまっっ


でもわんこたちは以外に楽しそうだったなぁ(笑)


人見知り&犬見知りの激しい今日の主役おにぎり姫
まゆさんがランの外で休憩してると
置いてかないで!!ここから出して!!と訴えてましたw




相変わらずぴのちゃんにラブラブ光線出してる龍
あんまり相手にされてない龍
不憫な龍





でっかいわんこもいた!!
大人しすぎて置物みたいやったなぁ(笑)





人見知り&犬見知りの激しい今日の主役おはたん
このプーちゃんには積極的に攻めてたなぁ




でもこの子が帰ったあとはいつも通のおはたんに戻ってたw





なぜかこのポメちゃんにぴのちゃんとたっつんが心奪われて
追い掛け回してた(笑)
女の子か男の子かちょっと不明やけどすごい魅力の持ち主に違いない





ポメちゃんに気を取られてるぴのちゃん
そのすきに腰振り出すたまごくんw
龍もこのポメちゃんに気取られて無反応(笑)




このフレンチブルちゃんに追いかけられて
すぐおなか見せた龍
弱虫龍




そんな姿を愛するぴのちゃんに見られた龍
不憫な龍




全員集合の写真
ぜんぜん並んだりしてないけど(笑)
左から今回の主役おにぎりちゃん・たまごくん 2ワンの後ろにいるのがおはたん
右前からぴのちゃん・虎・コタ




あれ?たっつんがいない


と思ったら

ぴのちゃんがいるのに他の女の子にアピッてるし





ドッグラン編終了

次回はドッグカフェ編です

未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
さぼりすぎました^^;
2007 / 02 / 02 ( Fri )
いやいや
何が忙しかったってわけじゃないんですが
なんかこれと言って書くこともなく
1ヶ月近く放置しておりました

この1ヶ月の間におこった出来事と言ったら・・・
そんなたいしたことはないんですが

この間買ったこれ
↓↓↓



こんなんなりました
↓↓↓



ぺったんこやし捨ててやりましたよ


んで新たにまたクッション買いました(笑)


こんなことした犯人はもちろんこの黒いのですけどね
原因を作ったのは後ろの茶色いの
茶色いのが寝るとき必ず噛んで寝るから穴があいて
その穴から黒いのが綿を出す
という見事なコンビプレーでやりました
↓↓↓




反省してるかと思ったら
こんな格好で寝てるしね
まったく反省してないし
↓↓↓



黒いのだけかと思ったら茶色いのも
こんなんなってるし
↓↓↓




遅かれ早かれ新しいクッションも綿出されるんやろうな・・・

未分類 | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |