高雄へGO!!
2007 / 05 / 12 ( Sat )
2週間ほど前に総勢8人+11ワンコで高雄に行ってまいりました

参加メンバーは
*コタトラ一家

*ぴのママ&ぴのこちゃん
龍やたまちゃんを虜にする魔性の女ぴのこちゃん
めっちゃ美人さん



*ちぃさん&ひな・ゆめちゃん
ひなちゃんもゆめちゃんもとってもかわいい女の子♪
たまちゃんは左のゆめちゃんにも虜になってましたw



*まゆさん&たまごくん
みんなそれぞれワンショットの写真あるのに
たまちゃんだけ必ずぴのちゃんかゆめちゃんがうつっててワンショットがなかったw
このたまちゃんのうれしそうな顔お気に入りです(笑)



*さとさん&おはぎくん
この日も気配消してたおはたん
でもお気に入りの男の子見つけていきいきしてました(笑)



*今回初対面のショコラさん&デイジーちゃん
またかわいい女の子が増えました♪♪かわいいというより美人さんかな♪
でもなかなか気の強い子みたいで龍が近づくとかなり怒られてましたw
龍のこと好きになってくれる女の子っていないのかな・・・



*もう一組の初参加Sさん&ライト・エアーくん
同じマンションのご近所さんですw
ここのわんこはかなりかわいい!!人なつっこいしワンコとも仲良く遊べるし
なんといってもエアーくんのぽんぽこりんのお腹がヤヴカワイイw


ライトくんもワンショットがなかったのでワンショットのない虎&コタと一緒にw
ちなみにコタは裸にオーバーオールだったので石ちゃんと呼んでください



この日はと〜っても天気が良くて最高でした!

ぴのちゃんいるところに龍&たまちゃんありってな感じで
どの写真見てもぴのちゃんの側には男どもがむらがっておりました
ぴっとりと寄り添う龍


ここぞとばかりにぴのちゃんの匂いをかぎまくる男2ワン


たまちゃん顔うもれてるしw



おやつを待つひなゆめちゃんw
おやつあるとこにひなゆめありって感じ?(笑)



今回彼氏のハートをがっちり射止めたのがこのゆめちゃんです
カメラむけるたびに近寄ってきていい顔してくれたみたいですw
かわいーかわいー連発でした(笑)
みんなの写真撮ったけどゆめちゃんの写真が一番多かったしw



そしておはたん。見事に三角関係になってました
しかもみんな男の子やしw
おはたんはこのチワワの子が好きでチワワの子はライトくんが好きで
ライトくんは両方あんまりみたいで逃げてましたw


おはたん好きならもっと積極的にならなあかんでw
ライトくんとチワワくんの愛の営みを後ろからこっそり見てるおはたんでしたw



毎週高雄に行くと必ず会う子がいます
おじさんが連れてくるアイリッシュセターのハッピーちゃん♪
この子がほんとかわいいんです!おやつ大好きボール大好きイタズラ大好き
とってもひとなつっこくてかわいい♪


柵越しからおやつねだられてますw



うちの子たちの写真があまりないけど・・・
コタはというとまた他の子のボール奪って遊んでました・・・


虎はまゆさんに抱かれて暴れてましたw



全員集合写真


未分類 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |