今年もやってきた!
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今年もこの季節がやってきました!

夏!夏!夏!!

サマーカットの時期がやってきた

ロングからスムースへ

さらさらヘアからつるぴかはげ丸へ

毎年家でちっこいバリカンで4時間近くかけて刈ってたけど
さすがに3匹はもう無理ということで美容院でお願いしてきました

立派な胸毛とはしばらくの間お別れやけど
尻尾の毛だけは残してもらいました

まずは龍

before
↓↓↓



after
↓↓↓





なんかひとまわり小さくなった気がする
龍はもともと毛があんまり長くなくてかわらんかなぁって思ったけど
ちゃんとスムースに見えました♪

おつぎは虎

before
↓↓↓



after
↓↓↓





なんか幼くなった?w
美容院で出来上がった虎ちゃん見ておもわば笑ってしまった^^;
人間でも坊主が似合う似合わへんってあるけど犬でもあるのね(笑)
レッドの子がサマーカットすると顔だけ日焼けしたみたいになるのが困るw

最後はサマーカット歴8年の小太郎

before
↓↓↓



after
↓↓↓



やっぱり一番似合う♪
耳までちゃんとスムースみたいになってる♪
でもコタもやっぱり顔だけ日焼けしたワンコになりました(笑)

未分類 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
脳内メーカー
2007 / 07 / 03 ( Tue )
今、巷で「脳内メーカー」というものが流行ってるらしい

流行に乗ってわたしもしてみた
*本名でしてるので画像の名前は編集しております



「コタトラの脳内メーカー」




なんか休むことばっかり考えてるみたいやん・・・
そりゃ朝起きるのつらくて休む理由いろいろ考えたりもするけど
休まず働いてるよ!
でもちょっと友という字があってよかった(笑

ついでに彼氏のもしてみた




この「嘘」がちょっと気になるけど
こうみると私・・・働く気ゼロやな・・・



じゃあついでなんでコタたちのもしてみよう(笑)

まず小太郎




コタ・・・
休と食だけでよくないかい?
なんで嘘と金が必要なんだい?

つぎに虎




虎ちゃん・・・
なんか悪そうやねんけど・・・
うちらの前ではあんなにかわいいのに・・・


最後は龍




やっぱりなって感じかな(笑)
Hが大半しめてた(笑)


[脳内メーカー]

http://maker.usoko.net/nounai/

未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |