たっつんのばぁすでぇ〜♪
2007 / 08 / 01 ( Wed )
2ヶ月も遅れましたが・・・

5月26日はうちの三男坊の小龍くんの1歳のばぁすでぇでした☆




たっつんのお誕生会をいつものメンバーがお祝いしてくれました

いつものメンバー一応紹介しておきますw

魔性の女ぴのこ姫とぴのこママさん





いつもニヒルなおはぎくんとさとさん





ぴのちゃん大好きたまごくんといつもクールやけどケーキ大好きおにぎりちゃんと
まゆさん(ただいまブログ停止中w)



後姿でごめんなさいw


そして向かった先は滋賀の琵琶湖のすぐ近くにある
ドッグカフェの「Rカフェ」さん



ものすんごい雰囲気よくて天気もよくて最高でした☆
お気に入りのドッグカフェになりました

Rカフェさんの看板犬のRちゃん
とってもかわいくて大人しくてでもちょっぴりケーキ大好きで
うちらの席から離れませんでした(笑)



ケーキ欲しくてお座りして待てしてるところ(笑)

とりあえずうちらもお腹すいたので腹ごしらえ♪
このサンドがボリュームあってめちゃおいしかったぁ〜



ごはんも食べ終わってまずは併設してるドッグランへ

ぴのこ姫の親衛隊になるたまごくん
いつもの光景ですねw



前からぴのちゃん→たまちゃん→たっつん
これもいつもの光景ですねw



コタトラ家の長女になるぴのこ姫
いつもランで遊ぶとコタのかわりにうちの子になってくれますw





たっつんの恥ずかしい姿・・・
1歳になっても怖がりはかわらなかった・・・

Rカフェさんに遊びにきてたハスキーの女の子
たっつんもうへっぴり腰になってます


↓はい降参w


↓もう好きにして状態




いっぱい遊んでからカフェに戻りケーキタイム
Rカフェさんの手作りケーキです♪




またうちの子になるぴのこ姫
口にケーキついてますけどw



お上品にフォークで食べるおはたん
好き嫌いなくなんでも食べてました♪



もうケーキ大好きが定着したおにぎり姫とたまごくんw




プレゼントもいっぱいもらいました☆
ほんとにありがとです
さとさんにもらった手作りの服きて笑顔になってます



ケーキも食べ終わって今度は琵琶湖で水遊び〜☆
虎必死w



龍は泳ぐの拒否
虎は必死





ほんとに楽しい1日でした





未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |