鳥羽わんわんパラダイス
2007 / 09 / 19 ( Wed )
非常に更新が滞って申し訳ありませーーーーーん

書くこといっぱいあるのに書く気になれない病がまだ続いておりまして・・・
昔から日記も1ヶ月も続かず
スケジュール帳も3ヶ月ぐらいしか続かず
それでもブログはもうすぐ2年が経とうとしております!!
これでもがんばったほう?なんて自分に甘いことは言いません
とりあえず更新できるときは更新しますので気長に見守ってやってくださいませ



ちゅうことで本題です!!



行ってきましたよー
前から行きたかった「鳥羽わんわんパラダイスホテル」に
もう9月も終わろうとしておりますが行ったのは8月です(笑)

まずチェックイン前に屋上にあるちっちゃなドッグランで遊びました
これが屋根もなく日陰もなく灼熱地獄でした


みんなちょっとの日陰探して休んでた(笑)
暑くて暑くてヤバかったのでみんなに水かけたけどすぐ乾いちゃった




それでも虎と龍は若いからか元気元気!!








2匹でかなり遊んでた(笑)
コタはというと・・・わたしの足元で死んでました(笑)


もうドッグランも暑さの限界がきたのでホテルにあるプールへ
虎とコタは海で泳いだことあるけど龍は本格的な泳ぎは初挑戦♪

ためしに浮かしてみました(笑)

この何か言いたそうな目・・・



お次に泳がしてみました


初泳ぎにしては上手やったなぁ


でも陸に上がろうと必死やった(笑)


よくがんばりました♪



次は虎ちゃん

あ。しょっぱなから溺れた(笑)


でもなんとか順調にすい〜


すい〜


あ。また溺れた(笑)


なんとか陸にゴールできました



最後はコタ♪
この子はなんだろう・・・おじいちゃんなのに一番子供?w

ボール追いかけるのに必死


もうちょっと


コタだけボールにゴール(笑)



虎も龍も水怖がって自分からプールに飛び込まないのに
コタはボール投げるだけで自分から飛び込んでった(笑)


ちなみに写真は以上!
ごはんの写真とか食べるのに夢中になってぜんぜん撮れなかったw


なかなか楽しい夏休みでした★


未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |