やばいやばい
2007 / 10 / 25 ( Thu )
マンスリー化もやばくなってきてる今日この頃

そろそろ更新せねばと思い
前の前に行った高雄のこと書きたいと思います

先々週にいつものメンバーのぴのこ姫とおはぎ王子と行ってまいりました

高雄での写真はあんまり撮ってなかったみたいで・・・

コタのおもちゃ大好き写真しかなかった

ちょっといじわるして届かないとこに乗せてみた
ちなみにこのおもちゃはおはぎくんちのです^^;




どうがんばっても届かないと思うねんけど・・・



ちょっと飛んでみた(笑)



虎ちゃんはビビりのくせに吠えかかるので
いつもこんな感じで抱っこしてます
抱っこというか肩乗り虎です(笑)




高雄の帰りにドッグカフェ「アニカ」に行ってきました
高雄から近くてお店も広くてなかなかよいとこでした



この子は看板犬のシュナウザーのたぶん名前はアニカちゃん(聞くの忘れた)
シュナウザーってこんなにまつ毛長いの!?
写真ではわかりにくいけどびっくり長かった!!!つけまつ毛みたいやった!?(笑)



ごはんがけっこうおいしかったぁ〜
ハンバーグカレーです



これはオムライス



ワンコたちにはヤギミルクとおやつ♪

お店の中で恒例の集合写真に挑戦してみたけど
なんでこうダックスって落ち着きないんやろ・・・
看板犬の子はいるかいないかわからんぐらい気配なく大人しかったのに・・・

これは虎が動いて失敗
ちなみに私がおやつ持ってるのでみんなわたしに注目してます(笑)



これはおはたんが動いて失敗
みんなおやつガン見(笑)



いっぱい撮ったけどこれが一番マシやったかなぁ〜
微妙に龍がぶれてるけど
あと、おはたん離れすぎ(笑)



この上向きの鼻が何気にかわいい(笑)



いつものようにうちの3兄弟に加わるピノコ姫



集合写真おはたんだけ合成してみた(笑)
なんかこう見ると虎だけ目がちっちゃいなぁ・・・



未分類 | トラックバック(-) | コメント(95) | page top↑
| ホーム |