脳内メーカー
2007 / 07 / 03 ( Tue )
今、巷で「脳内メーカー」というものが流行ってるらしい

流行に乗ってわたしもしてみた
*本名でしてるので画像の名前は編集しております



「コタトラの脳内メーカー」




なんか休むことばっかり考えてるみたいやん・・・
そりゃ朝起きるのつらくて休む理由いろいろ考えたりもするけど
休まず働いてるよ!
でもちょっと友という字があってよかった(笑

ついでに彼氏のもしてみた




この「嘘」がちょっと気になるけど
こうみると私・・・働く気ゼロやな・・・



じゃあついでなんでコタたちのもしてみよう(笑)

まず小太郎




コタ・・・
休と食だけでよくないかい?
なんで嘘と金が必要なんだい?

つぎに虎




虎ちゃん・・・
なんか悪そうやねんけど・・・
うちらの前ではあんなにかわいいのに・・・


最後は龍




やっぱりなって感じかな(笑)
Hが大半しめてた(笑)


[脳内メーカー]

http://maker.usoko.net/nounai/

未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
<<高雄へGO!! | ホーム | 今年もやってきた!>>
コメント
----

わはは…それぞれ違うんだねぇ
かなり当たってる感じだ〜(笑)
by: ニカ * 2007/07/03 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

流行から取り残されてる?(汗
面白そうですね〜
それぞれ野性味溢れてます(笑
by: nao-maroshio * 2007/07/04 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

これやったよ〜私本名でやったら全部友だったの・・・なんか嘘っぽい???家族やワンもやって楽しいよね。Hが出るとは知らなかった♪(* ̄m ̄) ププッ
by: みわこ。 * 2007/07/04 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みっきー★でやったら金ばっかで、本名でやったらHが多かった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
by: ★みっきー★ * 2007/07/04 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!面白そう!(^^)!是非やってみよう!!
by: dafuママ * 2007/07/04 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ニカさんへ--

なかなか当たってますよね!
わたしも休み欲しい〜〜って毎日思ってますもん(笑)
by: コタトラ * 2007/07/06 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--nao-maroshioさんへ--

わたしも最近知ったばかりなので大丈夫ですよ(笑)
シオンちゃんどうでした?
当たってるかなぁ♪
by: コタトラ * 2007/07/06 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みわこ。さんへ--

これおもしろいですよねー
うちのまわりHよく出ますよ(笑)
でも龍に出たのが笑けました(笑)
by: コタトラ * 2007/07/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みっきーさんへ--

金とHって・・・イメージ悪いなぁ(笑)
でもうちの会社の後輩は
まわりが金で埋めつくされてて
真ん中に一個「悪」って出てた(笑)
by: コタトラ * 2007/07/06 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--dafuママさんへ--

かなりおもろいので是非やってみてください♪
でもここのサイト重たいから全員するの苦労するかも^^;
一番気になるのがクンペーくんだなぁ(笑)
by: コタトラ * 2007/07/06 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メーカーのはなし--

メーカーのはなしだとおもう
by: BlogPetのコタトラ * 2007/07/09 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑!--

こんなん知らなかったわー。
旦那とやって大爆笑したわ。夜中に・・・。ご近所迷惑だったはず。
結果はブログにアップしておくね。
あたってるのが怖い。
by: ショコラ * 2007/07/16 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラさんへ--

これおもしろいっしょー☆
なんかほんとに当たっててびっくり(笑)
結果見たよー!
デイジーちゃん・・・おいしいもの食べさせてあげてね(笑)
by: コタトラ * 2007/07/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |