鳥羽わんわんパラダイス
2007 / 09 / 19 ( Wed )
非常に更新が滞って申し訳ありませーーーーーん

書くこといっぱいあるのに書く気になれない病がまだ続いておりまして・・・
昔から日記も1ヶ月も続かず
スケジュール帳も3ヶ月ぐらいしか続かず
それでもブログはもうすぐ2年が経とうとしております!!
これでもがんばったほう?なんて自分に甘いことは言いません
とりあえず更新できるときは更新しますので気長に見守ってやってくださいませ



ちゅうことで本題です!!



行ってきましたよー
前から行きたかった「鳥羽わんわんパラダイスホテル」に
もう9月も終わろうとしておりますが行ったのは8月です(笑)

まずチェックイン前に屋上にあるちっちゃなドッグランで遊びました
これが屋根もなく日陰もなく灼熱地獄でした


みんなちょっとの日陰探して休んでた(笑)
暑くて暑くてヤバかったのでみんなに水かけたけどすぐ乾いちゃった




それでも虎と龍は若いからか元気元気!!








2匹でかなり遊んでた(笑)
コタはというと・・・わたしの足元で死んでました(笑)


もうドッグランも暑さの限界がきたのでホテルにあるプールへ
虎とコタは海で泳いだことあるけど龍は本格的な泳ぎは初挑戦♪

ためしに浮かしてみました(笑)

この何か言いたそうな目・・・



お次に泳がしてみました


初泳ぎにしては上手やったなぁ


でも陸に上がろうと必死やった(笑)


よくがんばりました♪



次は虎ちゃん

あ。しょっぱなから溺れた(笑)


でもなんとか順調にすい〜


すい〜


あ。また溺れた(笑)


なんとか陸にゴールできました



最後はコタ♪
この子はなんだろう・・・おじいちゃんなのに一番子供?w

ボール追いかけるのに必死


もうちょっと


コタだけボールにゴール(笑)



虎も龍も水怖がって自分からプールに飛び込まないのに
コタはボール投げるだけで自分から飛び込んでった(笑)


ちなみに写真は以上!
ごはんの写真とか食べるのに夢中になってぜんぜん撮れなかったw


なかなか楽しい夏休みでした★


未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
<<たっつんのばぁすでぇ〜♪ | ホーム | やばいやばい>>
コメント
----

久々〜更新待ってましたよ〜!!
みんな泳いで楽しそう(^^)
今年我が家は誰も泳ぎに出かけてないの(>_<)去年はクンペル何度も海に連れて行ったのにさ・・・
コタ君1番子供っぽいのダフニィと同じだ〜相変わらず可愛いな〜(〃▽〃)ポッ
by: dafuママ * 2007/09/19 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--マンションってな--

マンションってなに?
by: BlogPetのコタトラ * 2007/09/20 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやおや?
こちらにもマンスリー化してるブログが・・・(笑)

待ってたよぉ!
鳥羽旅行のUP!!
私もココ行きたいなぁって思ってたからね♪
さすが「わんわんパラダイス」っていうだけあってすっごい良さそうだね(*^m^*)
また会ったとき詳しい話聞かせてねん♪♪
アジリティーとか高雄よりも本格的だねぇσ(^_^;)
とらちゃん・たっつんは大ハッスルやね☆
コタさんのバテてる様子が目に浮かんできたよ(笑)
「たっつんのウェイクボード姿、惚れ直したわ」とぴのこさんが申しておりました(。・w・。 )
by: ぴのこママ * 2007/09/20 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん、めっちゃ楽しそう!!
まぁひなゆめはこんなにはしゃいでくれへんと思うけど。

コタくん、ボール追いかけて飛び込むってホンマにボール命やね。
ひなもボール好きやけど怖いとこにボールが行ったらお尻もじもじさせてるよ。

虎ちゃんは溺れたんや(笑)
ひなもゆめもお風呂でしか泳がせたことないけど泳げてたしみんな泳げるんやと思ってた!
もしかしたらひなゆめも溺れるんかも(笑)
by: ちぃ * 2007/09/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

8月はむっちゃ暑かったですもんね〜
3頭とも上手に泳いでますね♪
虎ちゃんの時々溺れる泳ぎ最高☆(笑

良い夏の思いでが出来ましたね(^o-)
by: nao-maroshio * 2007/09/24 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、更新されてる^^

へぇー、こんなとこあるんやな♪良さげなとこじゃない!
虎くんもたっつんも上手いこと、泳げてるぅ( ̄▽ ̄)必死なんやろうけど、写真からやとすごい気持ち良さそうやで!
コタくん、(ボールに)一途やわ〜♪
ボールが「大」好きなおはぎもコタくんから言わせれば、そんなんで「大」が付くの?って思うんかも(笑)
by: さと♪ * 2007/09/25 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉ--

こんなパラダイスがあるのね、鳥羽には!!!
行ってみたいなー♪
っつーか、コタは陸水関係なくボールマニアだねぇ(^_^.)
可愛すぎだわ♪
by: デイジーママ * 2007/09/30 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--dafuママさんへ--

コメント遅くなってしまいましたぁぁ
ほんとごめんなさい>_<
って毎回言ってる気がする・・・

なんでdafuママさんはあんなにブログが書けるのですかぁ
尊敬の眼差しでいっぱいです

ダフくんは水の中にボール投げると
入っていきますか?
クンペーくんは泳ぐの好きそうですね〜!
けど泳いだあと洗って乾かすのが大変そうかも
by: コタトラ * 2007/10/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴのこママさんへ--

なんかマンスリーも危うくなりそうなんやけど・・・
どうしたらブログ書く気になるんだろう
性格の問題か・・・

ここ!よかったよー!
なんかわんこの為に作ったホテルって感じがした(笑)
なんといってもご飯が一緒に食べれたりするのがよかったなぁ〜
伊勢海老も松坂牛もとってもおいしかった♪♪
アジリティはいっぱいあったけど狭かったよ
しかも影がないから死にそうになったし(笑)
ぴのちゃん今度一緒に泳ぎに行こうよってたっつんが申しておりましたよw
by: コタトラ * 2007/10/02 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちぃさんへ

ここめっちゃ楽しかったよぉ〜★
ホテルも以外に綺麗で動物臭くなかったし
ご飯もおいしかったし!ドッグランもプールもなかなかよかった
けど大型犬もいっぱいいるしわんこ苦手な子やったら楽しめへんかも?

でもでもいつかみんなで海とか行きたいなぁ〜♪
ひなゆめちゃんとぼんちゃんも一緒に♪
きっとみんなで溺れるやろうけど(笑)
by: コタトラ * 2007/10/02 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--nao-maroshioさんへ--

ほんとめちゃめちゃ暑くてみんな家でばててましたよぉ
クーラーかかさない日はなかったかも
反対に今度は急激に寒くなってきましたねー
地球大丈夫かな・・・

泳ぎは龍が一番うまかったかも
コタもたまに溺れてたし(笑)
虎は溺れながらも必死で泳いでたのがかわいかったw
by: コタトラ * 2007/10/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さと♪さんへ--

ここは出来た時から一度は行ってみたいなぁ〜って思っててん♪
念願かなって行ってきましたぁ
感想はホテルがもっと大きくて綺麗なイメージあったけどそれはちょっと違ったかな
でも臭くなかったしごはんもおいしかったしなかなかよかったよ
初めてわんこと一緒にプールはいれて楽しかった★
おはたんは泳げる?
きっと虎みたいに必死な顔で陸に向かうんやろうなぁって想像した(笑)
by: コタトラ * 2007/10/02 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--デイジーママさんへ--

おひさですね〜〜★
この夏は暑かったのもあって
あんまりドッグランにも行けず
みんなと集まれなかったけど
涼しくなってきたからまたみんなで遊びましょ〜

この鳥羽以外にもいっぱいわんこと泊まれる宿あるから
他にもいろいろ行きたいねんなぁ〜
デイジーさんとこもいろいろ行ってるみたいやし今度どこがよかったか報告しあいましょう(笑)

コタのボール愛は誰にも負けないと思うよ(笑)
by: コタトラ * 2007/10/02 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |