やばいやばい
2007 / 10 / 25 ( Thu )
マンスリー化もやばくなってきてる今日この頃

そろそろ更新せねばと思い
前の前に行った高雄のこと書きたいと思います

先々週にいつものメンバーのぴのこ姫とおはぎ王子と行ってまいりました

高雄での写真はあんまり撮ってなかったみたいで・・・

コタのおもちゃ大好き写真しかなかった

ちょっといじわるして届かないとこに乗せてみた
ちなみにこのおもちゃはおはぎくんちのです^^;




どうがんばっても届かないと思うねんけど・・・



ちょっと飛んでみた(笑)



虎ちゃんはビビりのくせに吠えかかるので
いつもこんな感じで抱っこしてます
抱っこというか肩乗り虎です(笑)




高雄の帰りにドッグカフェ「アニカ」に行ってきました
高雄から近くてお店も広くてなかなかよいとこでした



この子は看板犬のシュナウザーのたぶん名前はアニカちゃん(聞くの忘れた)
シュナウザーってこんなにまつ毛長いの!?
写真ではわかりにくいけどびっくり長かった!!!つけまつ毛みたいやった!?(笑)



ごはんがけっこうおいしかったぁ〜
ハンバーグカレーです



これはオムライス



ワンコたちにはヤギミルクとおやつ♪

お店の中で恒例の集合写真に挑戦してみたけど
なんでこうダックスって落ち着きないんやろ・・・
看板犬の子はいるかいないかわからんぐらい気配なく大人しかったのに・・・

これは虎が動いて失敗
ちなみに私がおやつ持ってるのでみんなわたしに注目してます(笑)



これはおはたんが動いて失敗
みんなおやつガン見(笑)



いっぱい撮ったけどこれが一番マシやったかなぁ〜
微妙に龍がぶれてるけど
あと、おはたん離れすぎ(笑)



この上向きの鼻が何気にかわいい(笑)



いつものようにうちの3兄弟に加わるピノコ姫



集合写真おはたんだけ合成してみた(笑)
なんかこう見ると虎だけ目がちっちゃいなぁ・・・



未分類 | トラックバック(-) | コメント(95) | page top↑
<<鳥羽わんわんパラダイス | ホーム |
コメント
--きのうコタトラが--

きのうコタトラが、挑戦すればよかった?
by: BlogPetのコタトラ * 2007/10/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!ほんまに合成したんや(笑)ウケる〜、おはぎおいし過ぎるやん(*≧m≦*)

卒業写真の欠席した人みたいな写真には、せんかったんや。安心したような、残念なような・・・微妙な感じ(笑)

今度から、都合で来れへんかったワンコには卒業写真の欠席バージョンで合成するのもいいかもね^^

せやけど、なかなかアニカさんも居心地良かったね♪総合的に上位かな。
ぴのこママに感謝や〜。

集合写真しか撮ってないけど、コタトラさんのブログをリンクさせてもらって(詳細はこちらでって感じで)
私も、アップ頑張ろっと( ̄▽ ̄)
by: さと♪ * 2007/10/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もマンスリー化してる仲間かも(笑
ブラック系の仔達は、お顔が似てますよね。
うちのシオンも似た部類かも!
ドッグラン最近行ってないんで、羨ましくなりました(^o-)
by: nao-maroshio * 2007/11/06 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はお世話になりました。
来年も仲良くしてやって下さいね〜☆

by: nao+ * 2007/12/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--どりドリ--

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/0pV7lq9J
by: どりてぃんドリーム * 2008/03/18 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--'`,、('∀`) '`,、--

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/IfyblUzE
by: ネトゲ厨 * 2008/03/23 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--レベルUPしたよっ!!--

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/B0DjS4MA/
by: ありさ * 2008/11/08 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょww聞いてくれぇぇぇ!!--

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/86C9H7D2/
by: ヤマさん * 2008/11/09 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--レベルUPしたよっ!!--

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/M1mvTfj2/
by: ありさ * 2008/11/10 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょww聞いてくれぇぇぇ!!--

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/z8G3eATR/
by: ヤマさん * 2008/11/23 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--うおっ!うおぉぉおぉっ!!--

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/B111oZ5S/
by: ユキヒト * 2008/11/30 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うおっ!うおぉぉおぉっ!!--

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/KMZWmPZH/
by: ユキヒト * 2008/12/01 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--週末が待ち遠しいぃぃっ!!--

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ#CR>
http://rimrom.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
by: 音有小鳥 * 2008/12/05 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
--マジでかなり焦ったんだがw--

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
by: ドラゴン * 2008/12/14 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--どうして上手くいかないのかなぁ・・--

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/xQM3AZUx/
by: 双海久美 * 2008/12/22 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--リクルートスイーツ(笑)--


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://zo6NsO0.ahan.yumenokuni.net/
by: 閻魔 * 2009/06/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大乱交スマッシュブラジャーズ--


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://LqdukDx.dopyun.quitblue.com/
by: いいですとも! * 2009/06/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--これなんて錬金術??--


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://gp6dDQT.dashinuki.adult-value.com/
by: クリトリーズ * 2009/06/28 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うっっっほっほっっ!--


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://pPDMX8f.zebu.iphone5.net/
by: どう見てもゴリラ * 2009/06/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--れっぺーれ??--


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://SUxuRkX.meshiuma.tsukimisou.net/
by: わたしは忍者 * 2009/07/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--うっはひーー!!!--


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://xWxuLoz.nyahoo.crackedpudding.com/
by: つの丸出し * 2009/07/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://IcGT3D4.sekurosu.protobem.com/
by: マンゴ * 2009/08/02 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おっぷぁい!ぷぁい!--


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://33rdJSJ.ene.creampie2.net/
by: パイズラレ * 2009/08/05 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--犬用ケーキ通販--

うちの柴犬がケーキ大好きで、誕生日にはケーキを
プレゼントしようと思っています。
ビールでもいいけど。
by: 犬用ケーキ通販 * 2009/09/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--3人ひゃほい!!!--


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://357mo19.hoge.nadamonty.net/
by: 逆なん * 2009/10/18 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--精 液ぬらあああぁぁwww--


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://bvarcnw.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
by: れでぃー * 2009/11/01 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うっひょひょー!--

昨日めちゃかわギャル達と3Pしてきたぜ!
小麦色の肌の奥に隠されたピンク色のオメコ。最高です。
これだからギャルはやめられん!
http://subekarazu.com/maromayu/WLzbbAO/
by: ギャル大好き32歳 * 2009/11/03 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタシハ神ダ--


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://3ldo9rf.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
by: 男神 * 2009/11/08 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の時代キタコレwwww--


http://3uubx5l.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
by: もひかん * 2009/11/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マイブームは塾女(笑)--

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/l8awdv/
by: しょーへい * 2009/11/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--適当でおkwwwww--


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://a7kvlua.bisha.hun-kun.net/
by: 大根顔 * 2009/11/21 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--今はこれが稼げるよ--

セフレなんて古いよー今は男も腰振って稼ぐ時代。
俺40前のおっさんだけど若い時の10倍ぐらいはセックスしてると思う(笑)
このぐらいの歳になってやっと女の本当の味ってのがわかるんだよなー。
http://bolar.net/job/3plwex/
by: タレ屋 * 2009/11/26 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--GJ!!!!!!--


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://54r9y7t.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
by: Gモテ * 2009/11/26 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--オートマすぎるwwwww--


http://925iirc.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
by: AT * 2009/12/01 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--セフレ4人目確定w--

http://yoruno.anahorisan.com/yxrax/
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
by: こーちゃん * 2009/12/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--次は3回戦に挑戦?(笑)--

やっぱり若い子はいいね!
肌のむっちり感がたまらないよ。
最近どうもムスコが元気がないなあと思っていたけど、この前はひさしぶりに2回もイったよ!
また今週末にでもやってみようと思ってます(笑)
http://opiece.com/cyboley/urml2j
by: カトウ * 2009/12/05 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ハゲプレイwwwww--


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://6wmrgk3.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
by: 和尚 * 2009/12/08 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--包茎フェチって何だよ(笑)--

http://anusu.net/shamatta/2gil9f/
包茎じゃないと興奮しないとかどんな性癖なんだよ(笑)
よくわからんがこんなんで喜んでくれるならいくらでもカブリます(爆)
by: すがっち * 2009/12/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Оバックktkr!!!--


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://fivrsw7.yawaraka.okamikakushi.net/
by: ゆるマン * 2009/12/12 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)--


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://ei4t8cz.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
by: ユーキ♂ * 2009/12/19 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ロ-ション夫人おそるべし--


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://yf905-p.iikoto.chories.net/
by: バックマン * 2009/12/23 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--愛 液ごちそうたまでしたw--


http://lllxh8t.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
by: 通な俺 * 2010/01/01 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--このまま辞めるか(笑)--

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
by: サクマ * 2010/01/06 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--次は庭で全裸予定w--


http://--8akp-.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
by: チリチリ * 2010/01/10 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--チン型取られちゃったw--


http://x2p0meg.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by: 海のくまさん * 2010/01/23 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--オラわくわくしてきたぞw--


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ae83865.mune.naraduke.net/
by: こくう * 2010/02/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--俺ちゃんちゃん大好き!--


http://bw8xtfg.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by: ポジティ部 * 2010/02/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--レンタルされました--

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
by: はげわし * 2010/02/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--天職キタ(*´ω`*)--


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://kzcwx36.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by: 大岩井 * 2010/02/07 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
--最近の大学生ってやつは!--


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://fd9bwr7.otasuke.cucuple.net/
by: ぶさめん * 2010/02/07 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--映画館にて--


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ok2e7f1.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--金が減らないw--


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1r7aepq.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/11 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も余裕のゆう君ですw--

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw
by: ゆうと * 2010/02/14 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/03k-k5y/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/24 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おwれwのw骨wでw--


http://man5.jasdavis.com/lmxb2mh/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/24 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--イジられまくりんぐ(笑)--


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/tjzzgr4/
by: へべれけ * 2010/02/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--????????--


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/bxpr--m/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
by: ??? * 2010/02/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ピューピュー吹いてましたwww--


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/s80zdus/
by: キュー太郎 * 2010/03/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--淫乱お姉さん!!--


http://inuchat.net/komomo/qw0tqg5/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
by: いのっち * 2010/03/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃぼぉぉぉwww--


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/6nuhxyy/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
by: 森森広太郎 * 2010/04/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--14歳も年下なのに!!笑--


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/n23d-a8/
by: メタボ69 * 2010/04/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--生活レベルアップ!!!!--


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/zom13i0/
by: ペロペロチーノ * 2010/04/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--????????????--


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gohf2mf/
by: ????? * 2010/04/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっちゃけ漏れすぎwww--


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/6tg1rey/
by: ぺむぺむ * 2010/06/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--余裕すぎわろたwww--


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/60za-0u/
by: へっぽこなめ太郎 * 2010/09/30 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もうキムタマからっぽw--


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/tup9q98/
by: だいすけ * 2010/09/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--やびゃらコリャァァ!!!--


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/brrcj32/
by: XXまるおXX * 2010/11/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--プロよりうまいんじゃね?--


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/zmu0vky/
by: 機関棒 * 2010/11/24 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--「ヤッパ生でしょ?」--


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ox2qnik.less.g-killing.net/ox2qnik/
by: 俊之 * 2010/12/04 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://km75z4w.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
by: セロリアン * 2010/12/08 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--す・ご・す・ぎ!!--


http://y4d8h56.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by: カリー * 2010/12/12 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--住む世界がちがうわ・・・--


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://6lrw1y0.chun.qawsed.info/
by: つるおか * 2010/12/20 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--月50も余裕っス--


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://jbhiqn1.jts.donune.net/
by: パローレ * 2010/12/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい吹きまくりだったYO!!--


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://elsrevx.on.teacap.net/
by: なおた * 2010/12/26 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--マジはまったお!--


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://6mxhrn9.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
by: プディング * 2010/12/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あひぃん!--


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://8or4vvy.high.nurupopo.net/
by: きりまる * 2010/12/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://k7l5pis.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--一番目でした〜--


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/x9vsxoa/
by: 幹と * 2011/01/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐぬぬ・・・--


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://ycd8e9b.hood.jukekick.com/
by: デク * 2011/01/07 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まったく、度し難い!--


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://k7hcndi.pen.vecter7.net/
by: 忍者モッコシ君 * 2011/01/09 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ej9b9tq.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/12 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://p8esv0h.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/12 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ykib8un.pen.vecter7.net/
by: ぴろちゃんキュ〜 * 2011/01/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://e6akmyb.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/16 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/zixhw7s/
by: さるさる * 2011/01/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->ようすけ--


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/2s0wn79/
by: 正和 * 2011/01/20 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zqosa5z.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/31 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--この前会った女だけど--


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://spnuj5y.dong.teacap.net/
by: 幹夫 * 2011/02/02 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:一度やってみろ--


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://tc3556f.dong.teacap.net/
by: チョー * 2011/02/04 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴキゲンな週末--


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://fe4-y3m.dong.teacap.net/
by: 水切 * 2011/02/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…--


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/rtv7v-l/
by: マクレーン * 2011/02/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お勧め情報です--


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/6gaia3p/
by: 竹林 豊 * 2011/02/12 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃははは--


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://naqmnlt.mos.tirinuru.com/
by: ちゅーやん * 2011/02/12 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--5秒でできる--

63Y4VRoz
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://iw4V8m25.faithbook-lite.com/iw4V8m25/
by: 5セック * 2012/10/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |