高雄へGO!!
2007 / 05 / 12 ( Sat )
2週間ほど前に総勢8人+11ワンコで高雄に行ってまいりました

参加メンバーは
*コタトラ一家

*ぴのママ&ぴのこちゃん
龍やたまちゃんを虜にする魔性の女ぴのこちゃん
めっちゃ美人さん



*ちぃさん&ひな・ゆめちゃん
ひなちゃんもゆめちゃんもとってもかわいい女の子♪
たまちゃんは左のゆめちゃんにも虜になってましたw



*まゆさん&たまごくん
みんなそれぞれワンショットの写真あるのに
たまちゃんだけ必ずぴのちゃんかゆめちゃんがうつっててワンショットがなかったw
このたまちゃんのうれしそうな顔お気に入りです(笑)



*さとさん&おはぎくん
この日も気配消してたおはたん
でもお気に入りの男の子見つけていきいきしてました(笑)



*今回初対面のショコラさん&デイジーちゃん
またかわいい女の子が増えました♪♪かわいいというより美人さんかな♪
でもなかなか気の強い子みたいで龍が近づくとかなり怒られてましたw
龍のこと好きになってくれる女の子っていないのかな・・・



*もう一組の初参加Sさん&ライト・エアーくん
同じマンションのご近所さんですw
ここのわんこはかなりかわいい!!人なつっこいしワンコとも仲良く遊べるし
なんといってもエアーくんのぽんぽこりんのお腹がヤヴカワイイw


ライトくんもワンショットがなかったのでワンショットのない虎&コタと一緒にw
ちなみにコタは裸にオーバーオールだったので石ちゃんと呼んでください



この日はと〜っても天気が良くて最高でした!

ぴのちゃんいるところに龍&たまちゃんありってな感じで
どの写真見てもぴのちゃんの側には男どもがむらがっておりました
ぴっとりと寄り添う龍


ここぞとばかりにぴのちゃんの匂いをかぎまくる男2ワン


たまちゃん顔うもれてるしw



おやつを待つひなゆめちゃんw
おやつあるとこにひなゆめありって感じ?(笑)



今回彼氏のハートをがっちり射止めたのがこのゆめちゃんです
カメラむけるたびに近寄ってきていい顔してくれたみたいですw
かわいーかわいー連発でした(笑)
みんなの写真撮ったけどゆめちゃんの写真が一番多かったしw



そしておはたん。見事に三角関係になってました
しかもみんな男の子やしw
おはたんはこのチワワの子が好きでチワワの子はライトくんが好きで
ライトくんは両方あんまりみたいで逃げてましたw


おはたん好きならもっと積極的にならなあかんでw
ライトくんとチワワくんの愛の営みを後ろからこっそり見てるおはたんでしたw



毎週高雄に行くと必ず会う子がいます
おじさんが連れてくるアイリッシュセターのハッピーちゃん♪
この子がほんとかわいいんです!おやつ大好きボール大好きイタズラ大好き
とってもひとなつっこくてかわいい♪


柵越しからおやつねだられてますw



うちの子たちの写真があまりないけど・・・
コタはというとまた他の子のボール奪って遊んでました・・・


虎はまゆさんに抱かれて暴れてましたw



全員集合写真


未分類 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
龍とぴのちゃんのデート♪ 〜高雄編〜
2007 / 04 / 12 ( Thu )
3月末日に高雄に行きました

今回の参加メンバーはうちのコタ虎龍
龍が好きで好きでたまらない愛しのぴのちゃんとぴのママさん

高雄についた途端龍おおはしゃぎw
ずっとぴのちゃんのソバから離れません(笑)

うちの龍ももうすぐ1歳。
ぴのちゃんよりも大きくなりました




龍:「ねーねーあそぼー」
ぴ:「・・・・・・・」



龍:「僕チョー楽しいよ!」
ぴ:「・・・・・・・」



龍:「何見てるのー」
ぴ:「・・・・・」



龍:「ぴのちゃん好きだぁぁぁ」
ぴ:「・・・助けて」



ぴのママさんに助けてもらったぴのちゃん
ぴ:「あの黒いのしつこいの!子供には興味ないわ!」
龍:「あ!!!ぴのちゃんをおろしてよ」



龍:「ねー!おろしてよー!お願いだからぁぁ」



龍:「お願いしますー!ぴのちゃーん(>_<)」
ぴ:「子供はしつこいわねー」



ぴのママさん龍を不憫に思ったのか座ってくれました
龍:「ぴのちゃん♪ぴのちゃん♪」
ぴ:「え!なんで座っちゃうの」



迷惑そうなぴのちゃん&興奮気味の龍



龍にはまったく興味を示さないぴのちゃん
このダックスちゃん♂にはかなり興味示してました



それに嫉妬した龍
その子の前でぴのちゃんに乗っかりヘコヘコしてました(笑)
それでも龍のことまったく無視でレッドのダックスちゃんばかり匂ってた(笑)
不憫な龍・・・



懲りずにずっとヘコヘコしてる龍
もうあきらめたぴのちゃん



ベリッッ!!
あまりにもしつこいからぴのちゃんから引き離された龍でした(笑)




おまけ。
やっぱり魔性の女ぴのこちゃん
この日も龍以外にもぴのちゃんに虜になった子がいました
しかも龍の目の前でヘコヘコしております(笑)




ちょっと今回は使える写真が多かったので2回にわけます(笑)

未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
龍の寝相
2007 / 03 / 30 ( Fri )
わんこ用のクッション兼ベッドを買いました☆

車です(笑)




一番はやっぱりコタが

なんか居心地よさそう




あ。寝た(笑)




お次は龍
なぜか虎ちゃんの恋人黒ブタ子ちゃんと一緒に(笑)




だんだん寝相が悪くなってきた




あっち向いたりこっち向いたり




車から出てるし




そしてまた車に戻る




あ。起きた。




ぼーーーー・・・




あ。寝た(笑)



未分類 | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
虎ちゃんの恋人
2007 / 03 / 15 ( Thu )
うちの次男坊の虎ちゃんに新しい恋人ができました


過去の恋人たち







黒ブタのかわいらしい子です
鼻毛が出てるのは気にしないであげてください

いつも寄り添って? 寝ております





夜の営みも忘れません





そしてまた甘い言葉でもかけながら寄り添って寝ております




しっかり抱きしめて寝てます





そんな虎を哀れな目で見るコタと龍



未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
龍の女好き・・・
2007 / 03 / 06 ( Tue )
日曜はかなりお天気もよく気温もあったかかったから
久々に高雄に行ってきました☆

天気が良かったせいか人もワンコもすごかったぁ〜

その日はいろんな人に出会いましたよ!

まずいつも土日のどっちかにきてるアイリッシュセター連れてくるおじちゃん
この子の名前なんやっけな・・・いつも会うのに聞いてない気がするw
いたずら好きで人懐っこくてめちゃかわいいです♪

そして去年の夏に高雄で会ったあずきちゃん
こんなにかわいくなりましたぁ〜☆
たっつんが好き好きモードはいって追い掛けまわしてました・・・



追いかける龍・・・逃げるあずきちゃん





執拗に追いかける龍・・・飼い主さんの後ろに逃げ込むあずきちゃん





龍があまりにもしつこすぎるので飼い主さんが抱っこしたのに
まだあきらめない龍・・・

龍・・・いい加減あきらめなさいw





夕方ぐらい同じマンションでダックス飼ってる人もきました
男の子でこの子がまためちゃくちゃかわいいんです
人もわんこも大好きで龍とも仲良し
龍は女の子やと勘違いしてるのか腰振りまくってたけど・・・
2ワンで暴れまわってましたw


未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ